エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Skype for Business」に自動対応など新たな通話機能--問題可視化ツールも
Mary Jo Foley (Special to ZDNET.com) 翻訳校正: 編集部 2017-03-28 10:47 Microsoftは米国時間3月2... Mary Jo Foley (Special to ZDNET.com) 翻訳校正: 編集部 2017-03-28 10:47 Microsoftは米国時間3月27日、「Skype for Business Cloud PBX」に2つの新たな通話機能を追加すると発表した。 「Auto Attendant」(自動対応)機能によって、かかってきた電話への自動応答や自動転送が可能になる。また、「Call Queues」(着信呼キューイング)機能によって、かかってきた電話を着信順に、対応可能な担当者に転送できるようになる。 これらの機能は、同日からフロリダ州オーランドで開催されている「Enterprise Connect 2017」カンファレンスの場で発表された。 Skype for Businessサービスに対する今回の機能追加は、クラウド分野の競合他社による法人向け機能の強化とほぼ同時期に出て
2017/03/29 リンク