エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタル化に遅れている業界・企業はいまこそ遅れを取り戻すべき【ad:tech tokyo 2017 ABM vol.22】 | TechWave(テックウェーブ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタル化に遅れている業界・企業はいまこそ遅れを取り戻すべき【ad:tech tokyo 2017 ABM vol.22】 | TechWave(テックウェーブ)
1998年西南学院大学卒業後、広告界の専門誌を発行する出版社に入社。セールスプロモーションの専門誌の... 1998年西南学院大学卒業後、広告界の専門誌を発行する出版社に入社。セールスプロモーションの専門誌の編集長として長く携わり、取材・編集を通じて企業のデジタルプロモーションの変遷を追ってきた。最近はオムニチャネル、CRM、ECといった分野を中心に情報収集・発信。2016年1月 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社入社し、現在に至る。 日本を代表するイベント「ad:tech tokyo」が今年も2017年10月17-18日にかけて開催されます。このイベントの総勢40名の業界リーダーで構成されるアドバイザリーボードのインタビューを連載形式で掲載しています(特集一覧はこちら)。 今回はトリックスターエンターテインメントの新井勝久氏が登場。「Zeppブルーシアター六本木」で数々のエンターテインメントショーを手がける同社に、チケット興行におけるネット活用の現状と課題について語ってもらいました。 トリッ