エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【食欲の秋】元牛丼屋店長が採点する牛丼御三家通信簿 - アラフォー過ぎてもゲームは楽しい。
こんちは、40男子です。 食欲の秋って事でお腹がすいてしょうがない毎日ですが、わたくし絶賛ダイエット... こんちは、40男子です。 食欲の秋って事でお腹がすいてしょうがない毎日ですが、わたくし絶賛ダイエット中でございます。 外食産業はこれから2月くらいまでは書き入れ時に入る為、冬に向けて新商品を投入する時期でございます。そこで今回は牛丼3社(すき家、松屋、吉野家)の今後の動向とおすすめを紹介していきたいと思います。 牛丼3社の冬の傾向 吉野家 今春に豚丼を販売して2か月で1000万食達成と好スタートを切った吉野家ですがここ数か月は不調で売り上げは前年割れとなっています。 私が思う吉野家の強みは定番商品が美味しいという点です。吉野家の定番商品とは牛丼、そしてカレーそして春に発売した豚丼です。 しかし定番商品が強いという事は、いつでも食べれる商品が美味しいという事でもあり、季節ものや新メニューが弱いという印象はぬぐえません。新メニューの開発にも積極的ではないため特に新商品は望めない気がします。 発
2016/10/24 リンク