エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<宅配便に関する意識調査>50代女性の9割超がネット・通販での買い物で「宅配便」を利用
<宅配便に関する意識調査> 50代女性の9割超がネット・通販での買い物で「宅配便」を利用 ~再配達の理... <宅配便に関する意識調査> 50代女性の9割超がネット・通販での買い物で「宅配便」を利用 ~再配達の理由に“指定時間に帰宅できなかった” “インターホンの音に気づかなかった”人も~ 国内1,200社超が利用する日用品流通の情報基盤を運営する株式会社プラネット(所在地:東京都港区、代表取締役社長:田上 正勝)は、日用品にまつわるトピックスをお届けする『Fromプラネット』の第61号として、宅配便に関する意識調査の結果をご紹介します。 バックナンバー http://www.planet-van.co.jp/news/from_planet.html 表1 ■宅配便の利用シーン1位はやはりインターネットや通販でのショッピング 表1「あなたはどんなときに宅配便を利用しますか」についての回答 https://www.atpress.ne.jp/releases/128370/img_128370_1
2017/05/16 リンク