記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tetsu23
    tetsu23 沈黙のままフェードアウトや開発中止のものも多々あるからねえ。

    2019/07/11 リンク

    その他
    babamin
    babamin 喋るよりまず成果物を出そうぜと。しかしそれは大手ほど難しい。/こうしてみると、旧版ユーザーと対話しつつも、ゲーム自体を作り直してドル箱に育て上げた新生FF14の吉田Pのコミュ力と粘り腰はやはり異常というか。

    2019/07/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『No Man’s Sky』開発者、ゲーム発売時につまずいた際の“沈黙”の重要性を語る。EAやBethesdaの対応を例にあげて - AUTOMATON

    『No Man’s Sky』を手がけたHello GamesのCEOであるSean Murray氏は、イギリスのブライトンでおこなわれ...

    ブックマークしたユーザー

    • retlet2019/07/12 retlet
    • tetsu232019/07/11 tetsu23
    • solailo2019/07/11 solailo
    • gutihaki2019/07/10 gutihaki
    • babamin2019/07/10 babamin
    • hiroyuki43892019/07/10 hiroyuki4389
    • whirl2019/07/10 whirl
    • soh3352019/07/10 soh335
    • fujifavoric2019/07/10 fujifavoric
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事