エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女「ガストで子供が暴れてたのを放置してたら店員に注意されたからブチギレて店長呼んでやった」
とあるTwitterユーザーが、家族でガスト(ファミレス)に行ったときに起きた騒動をツイートし物議を醸し... とあるTwitterユーザーが、家族でガスト(ファミレス)に行ったときに起きた騒動をツイートし物議を醸しています。 なんでも自身の子どものことで店員に注意され、腹を立てた女(旦那も交え)が店員とバトルになったというのです。 ガストで店員にガチギレしたったww 子どもが暴れる⇒放置⇒店員の注意⇒ガチギレ 世間の声 俺はこれどっちも悪くないと思うぞ 主側にたてば主の主張は尤もだし、店側にたてば、子供の鳴き声を騒音だと感じた客を不快にさせる(クレームや客離れのリスクを抱え込む)ことになる 一方的に悪かった方を決めるべき事例じゃなく、落とし所がどこなのかって話だと思う — Freneza besto (@yamihume) August 13, 2018 子供がファミレスで泣くのは全く悪くない。店長が注意するのも悪くない。悪いのは子供が泣いてるくらいでガタガタ騒ぐ大人と、店長に注意されてすみません
2020/08/19 リンク