新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランディングテクノロジー 独自のノウハウを活かし、中小・地方企業のデジタルシフトを支援 | 株予報コラム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランディングテクノロジー 独自のノウハウを活かし、中小・地方企業のデジタルシフトを支援 | 株予報コラム
ブランディングやデジタルマーケティング支援のための様々なソリューションを提供 独自のノウハウを活か... ブランディングやデジタルマーケティング支援のための様々なソリューションを提供 独自のノウハウを活かし、中小・地方企業のデジタルシフトを支援 業種: サービス業 アナリスト: 佐々木加奈 1.会社概要 ・ブランディングテクノロジー(以下、同社)グループは同社と関連会社の合計6社で構成されている。顧客企業に対し、マーケティング戦略の現状分析から戦略立案・実行、効果分析までに関する様々なソリューションを提供するデジタルマーケティング事業が主力で、その他のセグメントは、ブランド事業、オフショア関連事業である。 2.財務面の分析 ・21/3期の会社計画は売上高4,250~4,500百万円(前期比17.7~12.8%減)、営業損失145~75百万円(20/3期は63百万円の利益)である。業績悪化の要因は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響による案件獲得機会の減少や納期の遅延である。 ・収益性、成長性に