エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルマーケティングが「営業部の営業戦略」と「営業効率」に与える影響
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルマーケティングが「営業部の営業戦略」と「営業効率」に与える影響
BtoBの営業戦略において、営業効率を高めることは普遍的な営業課題の1つである。なぜなら、営業効率が... BtoBの営業戦略において、営業効率を高めることは普遍的な営業課題の1つである。なぜなら、営業効率が悪い場合、営業担当者の時間が少なくなり「新規見込み獲得や新規開拓できない」などのような影響がでてくる。これは「売上」を追求する営業部としては死活問題である。 そこで、今回のコラムでは、BtoBのデジタルマーケティングが営業部の営業戦略にどのような影響を与えるのか?に焦点を当て、営業効率がどう変わるのかなど、デジタルマーケティングのメリット・デメリットご紹介する。