エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2019年度 電話応対コンクールが開催されました。 - コールセンター委託会社で働きながら。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2019年度 電話応対コンクールが開催されました。 - コールセンター委託会社で働きながら。
www.kcsf.co.jp 私が勤めている会社で、先週末に毎年恒例の電話応対コンクールが開催されました。 初め... www.kcsf.co.jp 私が勤めている会社で、先週末に毎年恒例の電話応対コンクールが開催されました。 初めて参加すると、その盛大さに驚くと思いますが、ホテルのイベントホールを使用しての大会で、来賓のお客さまも多くいらっしゃいますので、かなりの緊張感を伴います。 当日は、9つのセンターから送りだされたオペレーター達が、電話応対の品質・テクニックを競うのですが、ステージの上で、客席の大勢の人達に見つめられながらの電話応対なんて、緊張しないわけがありません。 しかも、競技に参加するのは、ベテランというよりも、入社してあまり年月が経っていないオペレーターさん達。 みなさんのチャレンジの場としての色合いが濃いのです。 その経験が浅めのオペレーターさん達が、先輩達にアドバイスしてもらいながら、日々、電話応対の腕を磨いた上で、本番に臨む風景は、なかなかの感動ものです。 練習の成果を出し切れずに涙す