記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wackyhope
    wackyhope 「マーケティングやコミュニケーションに関わる人は自分の好き嫌いではなく、みんながどう感じるかを想像できなければなりません/自分の感覚を常にチューニング/それでも自分の感覚を疑うくらいの慎重さが必要」

    2011/01/01 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 消費者の気持ちがわかったつもりになっていても、それでも自分の感覚を疑う慎重さ

    2010/11/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    自分の感覚を疑う – マーケティング is.jp

    マーケティングは人の心を知る仕事なので、ある程度は自分の感覚に自信を持つべきですし、そのための努...

    ブックマークしたユーザー

    • wackyhope2011/01/01 wackyhope
    • shiraris2010/11/19 shiraris
    • pink_dark2010/11/19 pink_dark
    • t-w-o2010/11/13 t-w-o
    • saitokoichi2010/11/12 saitokoichi
    • hataichi2010/11/12 hataichi
    • eight-role2010/11/12 eight-role
    • miya19722010/11/12 miya1972
    • SasakiTakahiro2010/11/12 SasakiTakahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事