エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒットの法則と思われる考察
「おそ松さん」なるアニメが人気らしい。 「おそ松くん」ではなく「おそ松さん」 かの赤塚不二夫の大人... 「おそ松さん」なるアニメが人気らしい。 「おそ松くん」ではなく「おそ松さん」 かの赤塚不二夫の大人気マンガの「その後」の設定らしい。詳しくはサイトを見てね(公式サイト「おそ松さん」) 人気なのはTwitterで話題になってたので知ってたけど、実際見たことはない。今朝、仕込みの時にいつものラジオを聴いてたら「おそ松さん」の話題になっていたので、いよいよ一般化してきたのかもしれないなぁって感じた。 例の6つ子が成長して、しかもニートになってるというシュールな設定(笑)が話題みたいです。 昔ながらのコンテンツを進化させて、新たなファンを作るとともに、昔からのファンをも取り込むいう手法。 これってよく考えたら他にもあったよね。 テレビ(あんまり見ないけどww)では、トヨタのCMではドラえもんのキャラクターたちが大人になってたり、ソフトバンクのCMではキョンキョンが元セーラームーンの設定だったり、み