エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェラーリの侍エンジニア、浜島裕英。16年前のスペインGPでの忘れえぬ涙。(尾張正博)
“ビークル&タイヤ・インタラクション・ディベロップ・ディレクター”として働いている浜島。悪評高いピレリ... “ビークル&タイヤ・インタラクション・ディベロップ・ディレクター”として働いている浜島。悪評高いピレリタイヤを相手に、シャシーとのバランスを考える、今季最も注目される部署で陣頭指揮を執る。 忘れられない記憶があった。 16年前、F1参戦初年度となった97年スペインGPである。 予選後のチームミーティングでブリヂストンのスタッフを待っていたのは、かつてないほどの厳しい批判だった。スペインGPが行われるカタロニア・サーキットは、F1屈指のタイヤに厳しいコースとして知られていた。カタロニア・サーキットと同様、タイヤに厳しい鈴鹿で鍛えてきたブリヂストンは、満を持してハードコンパウンドを投入。しかし、ブリヂストン装着組の結果は、オリビエ・パニス(プロスト)の12位が最上位に終わった。 ライバルであるグッドイヤーに完敗した。 「こんなタイヤでは戦えない」 ブリヂストン・ユーザーの関係者から次々と浴びせ
2013/05/18 リンク