エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジェットスターが欠航になってしまったときの対応 | 沖縄移住ライフハック
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジェットスターが欠航になってしまったときの対応 | 沖縄移住ライフハック
関東に帰省した帰り、台風18号がタイミングよく発生し、ジェットスターの予約機が欠航してしまいました... 関東に帰省した帰り、台風18号がタイミングよく発生し、ジェットスターの予約機が欠航してしまいました。いきなり「欠航です」と報告されて、一瞬、どうしていいかわからなくなったので、欠航が起きた際の対応について書いておきます。 Jetstarの欠航は「振替え便」か「バウチャーでの払い戻し」まず、Jetstar航空で、天候要因など(航空会社側に過失性のない)欠航が決まった場合は大きく分けて2つの対応になります。 3日以内の振替え便(差額は支払い不要)を利用するバウチャー(ジェットスターで使えるチケット)での払い戻しこれを踏まえて、流れを書いておきます。 前日にメールで連絡がきます欠航が決まると、前日にメール連絡がきます。連絡は予約したメールアドレスに届きます。 こんな感じ。「ふぁ?」ってなります。 欠航、おぉ、そうか、欠航か。…いやいやいやどうしたら良いの? 読み進めると、欠航に対する対応の手続き