エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VTRとHornet
デザインは所有感を満足させたり、見ただけで走ろうという気にさせたりする 重要なポイントでもあるので... デザインは所有感を満足させたり、見ただけで走ろうという気にさせたりする 重要なポイントでもあるので、迷わずVTRで良いと思います。 (普通はホーネットのほうがカッコいいと言って迷うのですが・・・) 「性能面では捨てきれない」とありますが、一般的な腕前のライダーが乗る限り 最高速以外ではVTRのほうが上です。 ホーネットは6速100キロで約8500回転、この回転数ではパワーバンドに ほど遠く真価を発揮できません。峠やサーキットで12000以上をキープして 走らない限りはVTRのほうがほぼ全面的に勝っています。 一般道を法廷速度で巡航するような場合も、ホーネットは非常に回転が 落ちやすく、加速も鈍く頻繁なギアチェンジが必要です。 その点VTRは下からトルクがあるため、ルーズで楽な走行が可能です。 ただしギアが5速でワイドなため、逆にギアチェンジの楽しみがありません。 これは人の好みですが、乗っ