エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイク...ducatiサウンドを国産で。
動画のドカはタイヤはスリックだし、サーキット仕様じゃないかな。マフラーはレース管みたいだし、乾ク... 動画のドカはタイヤはスリックだし、サーキット仕様じゃないかな。マフラーはレース管みたいだし、乾クラの音もすごいじゃないですか。それも含めてこんな感じの音にしたいなら、たぶん無理。まず中免で乗れる乾クラの4スト90度Vツインはないでしょう?90度VツインならSV400が確かそうだったと思うけど、乾クラじゃないのでレース管つけても動画のドカみたいな音にはなりません。 排気量によっていい音と感じる音量が変ってくると自分は思います。排気量が小さいほど、音を大きくすると音質は低下します。カブやモンキーなど、明らかに音が割れてる大音量マフラー装着車がいますが、あれは本当にいただけません。大きいバイクにもやたらと大きい音のバイクがいますけど。 本筋からずれましたが、乾クラでないドカティの音なら、90度Vツインのマフラーをいじってやれば、感じは似てきます。僕は以前TL1000Rにヤマモト管をつけてたことが