エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FacebookなどSNSでモノが売れない理由と本来の活用の仕方 | Facebook | 福岡のWEB・広告戦略・ネット集客コンサルのスケールフリーネットワーク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FacebookなどSNSでモノが売れない理由と本来の活用の仕方 | Facebook | 福岡のWEB・広告戦略・ネット集客コンサルのスケールフリーネットワーク
ちゃんとした通販サイトをお持ちのある企業さまが、Facebookがある種ブーム的になった頃、Facebookでも... ちゃんとした通販サイトをお持ちのある企業さまが、Facebookがある種ブーム的になった頃、Facebookでも販売目的のご利用されておりました。つい最近、そこがどうもfacebookでは売れないという事でご相談がありました。 武雄市の地元密着型物産通信販売サイトの所でも書いたのですが、まずFacebookではモノは売れません。武雄市のサイトも元々は「FB良品」として、Facebookページからスタートしました。ところが、Facebookではモノは売れない事を悟られたのかどうかは判りませんが、2012年12月にリニューアルされ他自治体も参加するモール型ネットショップとなりました。(余談ですが、さらに本日2013年9月4日付けでサービス名が「JAPAN satisfaction guaranteed(ジャパンサティスファクションギャランティード)」に変わる模様です。短期間にこれだけ変わるとい