エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東急が「Qシート」でアンケート。サービス拡大、最大料金500円も | タビリス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東急が「Qシート」でアンケート。サービス拡大、最大料金500円も | タビリス
東急電鉄が、「東急線アプリ」利用者に対して「Qシート」のアンケートを実施しています。有料着席サービ... 東急電鉄が、「東急線アプリ」利用者に対して「Qシート」のアンケートを実施しています。有料着席サービスの拡大・改善の検討資料にするようです。 利用経験者には満足度など 東急電鉄は、大井町・田園都市線の大井町~長津田間の一部列車で有料着席サービス「Qシート」を設置しています。同社はこのほど「東急線アプリ」利用者に対し、「Qシート」に関するアンケートを実施しました。 アンケートは、性別、年齢、職業の入力後、「Qシートを普段利用しているか」について質問。「月5回以上」「2~4回」「1回」「1回以下」「利用したことがない」の5つの回答を求めました。 Qシートの利用経験がある人に対しては、次の質問で「利用したきっかけ」を質問。「確実に座れるため」「座り心地がよいため」「車内がきれい」「混雑した空間をさけるため」「たまたまQシートがあったため」「車内が静かなため」の選択肢を用意しています。 つづいて、「