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【Unity】エディタ拡張でUniRxを用いてコルーチンを実行する - するめとめがね
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【Unity】エディタ拡張でUniRxを用いてコルーチンを実行する - するめとめがね
Unityさんのエディタ拡張をしているとコルーチンを利用したいみたいなシーンがたまに出てくるのですけど... Unityさんのエディタ拡張をしているとコルーチンを利用したいみたいなシーンがたまに出てくるのですけど、エディタスクリプトではコルーチンが利用できません。 EditorApplication.updateを利用すればそれっぽいことが出来ますが、ハンドリングも大変だなーと調べてみると、以下のようなEditorApplication.updateをラップしたものを公開されているのがいくらか見つかります。 UnityEditor上でStartContinueっぽいのを動かす - Qiita EditorCoroutine: coroutines for Unity editor operations. Usage: EditorCoroutine.start(myIEnumerator) · GitHub 他にうまいことやることないのかなーと思いながらいつも通り実装していると、UniRxでObs