エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
開場目前でなぜか壊してる豊洲市場、沈下その他諸々
みずのや @mizunoyak @kensyou_jikenbo @Kimiko_Dover @mori_arch_econo 環境アセスの手続きですが、軽... みずのや @mizunoyak @kensyou_jikenbo @Kimiko_Dover @mori_arch_econo 環境アセスの手続きですが、軽微な変更ということで審議会に報告のみ。評価書案の出し直しが必要なレベルなのですが、それだと住民や江東区の意見を聞いて1年半掛かるので、オリンピックのスケジュール優先してしまった形です。座長の柳さんはこの都のやり方にアセスを形骸化する!と批判したらしい。 2017-09-03 11:33:27 建築エコノミスト森山高至(漁協建築研究家) @mori_arch_econo @yasuo3704 それでは、豊洲市場4階の荷捌き、買い出し人駐車場から出口に向かってみましょう。ホームセンタ―以上に狭い車路、曲がれないカーブ、妙なシケイン、脇からの飛び出し、斜めに一旦停止、と、マリオカートにはいいけど一般物流としては危険な通路、設計者は車の運転した