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【ステマ?】ミシュラン一つ星レストランsio・鳥羽周作が「ふつうのマヨネーズ」を発売、攻撃的なdisり広告で炎上
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【ステマ?】ミシュラン一つ星レストランsio・鳥羽周作が「ふつうのマヨネーズ」を発売、攻撃的なdisり広告で炎上
広告の内容を文字起こし (ふつうの)マヨネーズ あなたはまだ、マヨネーズを食べたことがないかもしれま... 広告の内容を文字起こし (ふつうの)マヨネーズ あなたはまだ、マヨネーズを食べたことがないかもしれません。 たとえば、賞味期限をなるべく長くする。 たとえば、原価をなるべく低くする。 大量生産大量消費という考え方は、 マヨネーズからその繊細な風味を、いとも簡単に奪ってしまうからです。 私たちのマヨネーズは、賞味期限は短く、 不便です。 トリュフのような仕掛けもありません。 価格だって、決して安くありません。 でもだからこそ、 実現できる風味があります。 マヨネーズなのに、透明感があって、 マヨネーズなのに、メインを台無しにせず、マヨネーズなのに、毎日でも決して飽きることがありません。 いや、むしろこれがふつうのマヨネーズなのです。 僕らのふつうをおすそ分けさせてください。 sio オーナーシェフ 鳥羽周作