エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
知っておきたいWEBマーケティングのコツ|無料オファーとメルマガはこう使う!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
知っておきたいWEBマーケティングのコツ|無料オファーとメルマガはこう使う!
インターネットユーザーの特徴 単なる物を販売するだけのネット販売ではない場合(例えば、事前に打ち合... インターネットユーザーの特徴 単なる物を販売するだけのネット販売ではない場合(例えば、事前に打ち合わせや商品に関する説明をする必要がある場合)、インターネットを使ったWEBマーケティングは、次のようなフローになります。 まず、興味を持ったユーザーからご連絡をいただく。 ご連絡をいただいたユーザーに対して、商品・サービスの詳しい説明をする。 疑問点や不明点が無くなり、商品・サービスを正しく理解してもらう。 納得してもらったらご成約いただき、実際に、商品・サービスを提供する。 多かれ少なかれ、どんなビジネスの場合でも、おおよそ、このような流れで進んでいきます。 このフローの中で、一番大切なことは何かと言うと、実は、第一の関門である『ご連絡をいただく』ことです。(ご連絡をいただかない限り、何も始まりません。) ただ、この、“ご連絡をいただく”ということは、お客様側からしたら、「一度、連絡をしたら