エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファミリーマートのバックヤード作業にAIロボット「TX SCARA」が導入 Microsoft Azureを活用 - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミリーマートのバックヤード作業にAIロボット「TX SCARA」が導入 Microsoft Azureを活用 - 週刊アスキー
home > ガジェット > ファミリーマートのバックヤード作業にAIロボット「TX SCARA」が導入 Microsoft A... home > ガジェット > ファミリーマートのバックヤード作業にAIロボット「TX SCARA」が導入 Microsoft Azureを活用 日本マイクロソフトは8月10日、公式ブログにてファミリーマートへのAIロボット「TX SCARA」の導入を紹介する記事を掲載した。 Telexistenceが展開するAIロボット「TX SCARA」がファミリーマート(主要都市圏で運営する全国300店舗)に導入された事例の紹介。作業負荷の大きいコンビニエンスストア店舗のバックヤードでの飲料補充業務を24時間行なうことが可能なソリューションで、日販の多い店舗では1日およそ1000本といわれている飲料陳列業務をロボットが人に代わるもの。自動制御で動作し、飲料陳列棚をスキャンして不足分を補充するほか、売上に応じて並べ替えも行なうという。店舗スタッフは売り場を離れることなく、接客業務など、より付加価値の高い