エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
悪いクチコミは削除するのではなく、そのまま残しておいたほうが良い3つの理由 | Com Support Office Adviser Gaku
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
悪いクチコミは削除するのではなく、そのまま残しておいたほうが良い3つの理由 | Com Support Office Adviser Gaku
突然ですが一昨日の深夜、寝ようと部屋の明かりを消そうとしたらシーリングライトの紐が切れてしまいま... 突然ですが一昨日の深夜、寝ようと部屋の明かりを消そうとしたらシーリングライトの紐が切れてしまいました!! 電気をつけることができなくなった・・・ 真っ暗でかつライトを天井から全て取り外さないといけないタイプでなかなかのピンチ!!早々に就寝して昨日、明るくなってから修理しました。壊れた時、簡単に直せない取り付け方をしてある電気製品って不便です。 分解修理の方法が分からなかったのでパナソニックの消費者相談センターに電話したらその対応が素晴らしかった!クレーム対応電話はこうやってやるのか、というお手本を聞かせてもらえました♪ おはようございます!普段は民宿の親父、コムサポートオフィスのアドバイザーもやっているガク(@kasumi_kadoya)です。 クレーム対応って嫌ですよね。そんな電話対応を毎日されているオペレーターの方、尊敬しちゃいます!!お客様の声が良いものばかりならいいのですが、時には