エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Salesforce内のあらゆるKPIを利用して営業チーム向けのESPNが作れる「Hoopla」 - Enterprise Apps Now
HooplaはSalesforce内のデータをベースにしたあらゆるKPIを利用して、米国のかっこいいスポーツニュース... HooplaはSalesforce内のデータをベースにしたあらゆるKPIを利用して、米国のかっこいいスポーツニュースのような形でその成果を社内に露出し讃え(彼らは営業チーム向けのESPNと言っています)、チームのモチベーションアップ、しいては業績向上につなげていくことを目的にしたアプリです。非常に面白いのでご紹介。 アプリの概要については、動画を見てもらうのが手っ取り早いと思います。 営業の業績を貼り出すことの是非*1 ゲーミフィケーションを組み込むための機能を用意していたりと、「個人の業績を貼り出す」というよりは、営業施策をとにかく盛り上げるためのアプリと考えた方がわかりやすそうです。 価格は1ユーザー月額18$から。なかなかいい金額ですが、面白いアプリです。国内向けに同じようなコンセプトで開発されたら、どんな表現になるのかと夢想してしまいますね。 ---- Hoopla — Motiv
2014/11/07 リンク