エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
のぞいてみよう! 多読の世界 第1回 多読ってなんだ? | 日本語教育いどばた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
のぞいてみよう! 多読の世界 第1回 多読ってなんだ? | 日本語教育いどばた
「多読って、聞いたことはあるけど…」これから日本語教師を目指す方、現場に立つ先生方に、日本語多読を... 「多読って、聞いたことはあるけど…」これから日本語教師を目指す方、現場に立つ先生方に、日本語多読をもっと知ってもらうための新連載。 日本語多読支援研究会のメンバーが、すでに多読を行っている国内外の教育機関やボランティア教室の先生方の声をお届けし、日本語多読が持つ可能性についてみなさんと考えていきます。 取材・編集:日本語多読支援研究会 日本語多読支援研究会は、NPO多言語多読の中のグループです。NPO多言語多読の会員の中で特に日本語多読の普及を目指すメンバーで構成されています。 メンバー(50音順) 粟野真紀子(NPO多言語多読理事長) 片山智子(東京大学、成蹊大学など) 作田奈苗(津田塾大学、文京学院大学、東京外国語大学など) 高橋亘(神田外語大学留学生別科) 纐纈憲子(米国ノートルダム大学) 【今回の筆者】高橋亘(たかはし・わたる/神田外語大学留学生別科 講師)日本語多読支援研究会のメ