エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECサイトの商品データを一括でショッピング広告、Criteo、YDN、Facebookダイナミック広告データへ変換する方法|株式会社キーワードマーケティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトの商品データを一括でショッピング広告、Criteo、YDN、Facebookダイナミック広告データへ変換する方法|株式会社キーワードマーケティング
ホーム ブログ ECサイトの商品データを一括でショッピング広告、Criteo、YDN、Facebookダイナミック広告... ホーム ブログ ECサイトの商品データを一括でショッピング広告、Criteo、YDN、Facebookダイナミック広告データへ変換する方法|株式会社キーワードマーケティング データフィードファイル、どうやって更新してますか? EC 系の職種で大きな成果を上げることができるショッピング広告や、今や EC 以外の業種でも欠かせない広告となっている動的リマーケティング。これらで成果を最大化するためには、最新の商品情報とデータフィードを細かく連動させることが重要となります。 データフィード管理ツールを使って全自動で更新するのが理想的ですが、ツール費用やシステムとの連携など、様々な障害によってツールを導入できない方も多いのではないでしょうか。ただ、ツールを使わずエクセルなどで更新作業を行おうと思うと、以下のような問題が起こりがちです。 商品点数が膨大で、更新作業だけで1日が終わってしまう 媒体の種類