エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LPOツールの最新相場調査:2020年1月版
企業のWebマーケティング施策において、主にWeb広告からのコンバージョン獲得を目的として活用されるLP... 企業のWebマーケティング施策において、主にWeb広告からのコンバージョン獲得を目的として活用されるLP(ランディングページ)。思ったように成果が出ない、効果検証の方法がわからないというLP活用上の課題解決に役立つのがLPOツールです。 本記事では、主要なLPOツールの特徴や費用相場を比較検証するとともに、LPOツール導入において押さえるべき点をまとめて紹介していきます。 LPO(ランディングページの最適化)とは? LPとは? LPは「Landing Page(ランディングページ)」の略で、Webサイトにおいて訪問者に最初に表示されるページのこと。 広い意味では、Webサイトのどのページでも、訪問者が最初に訪れたページがLPです。しかし特にWebマーケティングにおいては、CV(コンバージョン)獲得を目的とした縦長1枚のページのことを指してLPと呼びます。Webマーケティング施策では、Web