記事へのコメント0

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    新着コメントはまだありません。
    このエントリーにコメントしてみましょう。

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    俺は雇われ店長やってるとき、経営者に「アホな客は全部切ってもいいですか?」 って言って、実際に常軌を逸したアホには販売してなかった。 しばらくは 経営者「ねえ、なんか苦情の電話凄いんだけど」 俺「全部無視で。無理なら全部こっちにまわしてください」 ってやってたら、1年したら売上3割以上伸びてた。利益も3割とはいわんが伸びた。 アホの売上なんぞなくても問題なしwww 客質は上がるし、アホの相手に使う時間や金も良質なお客様に費やせるしで 言うことないな。アホは買い物できなくしてやった方が地域の

    ブックマークしたユーザー

    • ykhroki2014/03/10 ykhroki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事