エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯からパソコンへのアクセスを、きちんと携帯に振り分ける方法 | WEBマーケターブログ
こんばんは。 アイ・カンパニーの井出です。 今日は、「すでにPC・携帯向けサイトを持っているが、ユー... こんばんは。 アイ・カンパニーの井出です。 今日は、「すでにPC・携帯向けサイトを持っているが、ユーザーの振り分けが出来ていない」 という人に向けての記事です。 最近、少しずつですが携帯検索エンジンの性能も上がり、 また携帯の持ち歩ける手軽さから、携帯検索を使用するユーザーが増えています。 携帯にも、最初から検索エンジンへの公式リンクが張られており DoCoMo・auはGoogle、SoftbankはYahooに、ボタン1つで飛ぶことが出来ます。 例えば、携帯で検索した時に、PCの画面がごちゃごちゃと表示され、 読めなかった・もしくは受信しきれなかった という経験はありませんか? もし、すでにモバイル用のサイトをお持ちなら、 携帯からのユーザーは、モバイルサイトに誘導したいですよね。 もちろん、それはユーザーにとっても、利便性を高める事になります。 例えば携帯のGoogleで検索してみると
2010/10/20 リンク