エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リアクションがあると嬉しいサービスとリアクションがないと寂しいサービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リアクションがあると嬉しいサービスとリアクションがないと寂しいサービス
東洋経済オンラインで岡田有花さんが「ネットって気持ち悪いですか」っていう気持ち悪めの連載をしてい... 東洋経済オンラインで岡田有花さんが「ネットって気持ち悪いですか」っていう気持ち悪めの連載をしているんですが、そこにこんな記事がアップされていました。 「LINEするより電話したい」 | ネットって気持ち悪いですか | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト 記事を読んでもチャットがめんどくさいって話でLINEの通話機能じゃなくて電話を使いたい理由はよくわからなくて釣りタイトル乙という感想を持ったんですが、電話帳で知り合いと繋がりまくったLINEがとにかくめんどくさそうだというのはよくわかりました。 LINEって1つのアプリで通話もメールもできるシンプルなものなんで参入障壁がスマートフォンを持つことぐらいしかないんですね。 実際LINEはそうやってユーザーを獲得してきたわけだし、若い世代だと電話帳をアップロードしてしまうとほとんどの“友達でもないけど電話番号を教えた知