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    myvaio
    myvaio じゃあこれでどれだけの利益を上げているかというと。。。?

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    umiyosh
    umiyosh 「ゲームのおもしろさを決めるのは、ゲーム内での人と人との駆け引きであり、どれだけ他の人を巻き込むかという部分にある。」

    2010/02/20 リンク

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    hirayama0525
    hirayama0525 ソーシャルゲーム業界がこの1年でめっちゃ伸びて、それに乗れた企業は強いって話。家庭用ゲームと違い、最初の障壁を低くし、次第に他プレイヤーとの協力、アイテム購入へ導く。波に乗れば雪だるま方式ってね。

    2010/02/20 リンク

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    Hamachiya2
    Hamachiya2 驚くほどそっくり

    2010/02/19 リンク

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    se-mi
    se-mi カフェワールドからFlashを抜いた感じ

    2010/02/19 リンク

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    www6
    www6 感慨深いものがある。

    2010/02/19 リンク

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    cvshin
    cvshin ソーシャルゲームの論理はこれまでの家庭用ゲーム機向けゲームの論理とはまったく異質である...ゲームのおもしろさを決めるのは、ゲーム内での人と人との駆け引きであり、どれだけ他の人を巻き込むかという部分にある

    2010/02/19 リンク

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