エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
二度あることは三度ある? - カレーなる辛口Javaな加齢日記
「IT技術者がいない みずほ不安の「2020年問題」 」 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1103A_R... 「IT技術者がいない みずほ不安の「2020年問題」 」 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1103A_R10C14A4000000/ リーマンショック以降,盛大にクビを切りまくったくせに今さらよくもまあ. ホントに「ご利用は計画的に!」 「新人でもいいですから」 既に二度の大規模トラブルを経験して,経営トップがシステム開発を全く理解していないことが公然の秘密になっているみずほ銀のシステムに,新人が入ってどうにかなるとでも思ってるのかな.なんかとっても不吉. そしてこの一言だけで,経営陣が未だに何も変わらず,何も分かってないこと露呈してしまった.これでますます三度目がありそうな気がしてきた.(対岸の火事だから)オラ,ワクワクしてきたぞ. システム障害はなぜ起きたか~みずほの教訓 作者: 日経コンピュータ出版社/メーカー: 日経BP出版センター発売日
2014/04/22 リンク