記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    itochan
    itochan キーワードリンク式またはコンテンツマッチ式等でテキストに論理的につながった外部サイトへのリンクであれば広告とはいわない ということかな(書誌系のリンクも)

    2009/02/03 リンク

    その他
    ekken
    ekken "全然関係のない同サイト内の別セクションに導く「グローバルナビゲーション」は非論理的な邪推に過ぎず、広告に近い" 広告でいいんじゃないのかなー

    2009/02/02 リンク

    その他
    nshash
    nshash ナビゲーション=コンテキストを根拠として構成されたユーザとの相互理解のためのリンク群 / カッコ抜きの広告も論理的であるべきだろう。現状、それが出来うるのは購買自体を目的としない成功報酬型広告くらいだが

    2009/02/02 リンク

    その他
    leva
    leva ナビゲーション=コンテキストを根拠として構成されたユーザとの相互理解のためのリンク群 / カッコ抜きの広告も論理的であるべきだろう。現状、それが出来うるのは購買自体を目的としない成功報酬型広告くらいだが

    2009/02/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ナビゲーションと広告は峻別すべき (agenda)

    ナビゲーションとは何か、そしてそれは「分離」すべきなのか (agenda)が抽象的すぎるので補足。まずは最...

    ブックマークしたユーザー

    • itochan2009/02/03 itochan
    • ekken2009/02/02 ekken
    • nshash2009/02/02 nshash
    • leva2009/02/02 leva
    • jamg2009/02/02 jamg
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事