記事へのコメント111

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    nakagaw nakagaw “大量のユーザビリティー調査結果を示した。これらの機能は、ユーザーインターフェースを不必要に複雑化するものであり、殆どのユーザーはシンプルなメールクライアントを欲しがっている、と彼は指摘した。”

    2015/06/03 リンク

    その他
    Yeshi Yeshi inbox対象ユーザーじゃなさそう

    2015/01/18 リンク

    その他
    grandao grandao イイハナシダナー/ちゃんと妥協案が成立するところが、さすがGoogleといったところか。

    2014/12/10 リンク

    その他
    Cujo Cujo 『あらゆる決定()という大前提に基づいていた』死ねばいいのに(自粛

    2014/12/06 リンク

    その他
    tarchan tarchan >あらゆる決定は、典型的Gmailユーザーは1日に5通ほどしかメールを受け取らず、その殆どがプロモーション的な内容で返信を必要としない、という大前提に基づいていた。

    2014/11/20 リンク

    その他
    habuakihiro habuakihiro inboxってハイエンド向けだったのか。

    2014/11/20 リンク

    その他
    kumaroku kumaroku ふーん

    2014/11/19 リンク

    その他
    animist animist 「あなた方は典型的ユーザーではない」←これ素敵。

    2014/11/18 リンク

    その他
    trashtoy trashtoy そんな経緯があったとは初めて知った

    2014/11/18 リンク

    その他
    mashori mashori 成る程広告使わず返信メインの特化アプリを新たに作った、ってのがInboxか。広告受け入れるアドレスには向いてないわけか。てことはだ、対応させるアカウント間違えたなー…

    2014/11/18 リンク

    その他
    dd110kin dd110kin メーラーもハイエンドとローエンドを分ける時代かー。 / GoogleがGmailとInboxを分けた理由 - TechCrunch

    2014/11/18 リンク

    その他
    shino-katsuragi shino-katsuragi サナギマンからイナズマンになるわけではなかった。

    2014/11/18 リンク

    その他
    teppeis teppeis どこまでホントか分からないけど味わい深い。

    2014/11/18 リンク

    その他
    ytRino ytRino 俺一日3桁突入することないからInboxが微妙に見えるのか(?)

    2014/11/18 リンク

    その他
    yasuyuky yasuyuky いいはなし

    2014/11/18 リンク

    その他
    raitu raitu 「Gmailチームは、日々大量に流れ込むメールを処理しなければならない上級ユーザーに特化してデザインされたスタンドアロンアプリを一から開発し始めた。こうしてInboxは生まれた。」

    2014/11/18 リンク

    その他
    tanayuki00 tanayuki00 グーグル社員はGmailのヘヴィユーザーすぎて典型的ユーザーの気持ちがわからない、は真実か?「エンジニアが毎日使っている機能を奪うほど恐ろしいことはない」

    2014/11/18 リンク

    その他
    SasakiTakahiro SasakiTakahiro 典型的Gmailユーザーは1日に5通ほどしかメールを受け取らず、その殆どがプロモーション的な内容で返信を必要としない。

    2014/11/18 リンク

    その他
    a96neko a96neko Inboxは使いづらいよ

    2014/11/18 リンク

    その他
    hirsato hirsato Gmailチームは、日々大量に流れ込むメールを処理しなければならない上級ユーザーに特化してデザインされたスタンドアロンアプリを一から開発し始めた。こうしてInboxは生まれた。

    2014/11/18 リンク

    その他
    atasinti atasinti 数年前、GoogleのGmailチームがスタンドアロンのメールアプリ ― 最近公開されたInbox ― の開発を始める決定を下したちょうどその頃、大きくデザイン変更されたGmailが公開された。それはあらゆるGoogle製品と同じく、すべて

    2014/11/18 リンク

    その他
    eagleyama eagleyama 典型的社員に近いのか・・・

    2014/11/18 リンク

    その他
    K2ICE K2ICE "日々大量に流れ込むメールを処理しなければならない上級ユーザーに特化してデザインされたスタンドアロンアプリを一から開発し始めた。こうしてInboxは生まれた。"

    2014/11/17 リンク

    その他
    chezou chezou 「あなた方は典型的ユーザーではない」これに尽きる

    2014/11/17 リンク

    その他
    joker1007 joker1007 Googleの社員がそんなにメールでやり取りしてたというのが一番びっくりだ。

    2014/11/17 リンク

    その他
    D-S-C-H D-S-C-H 現時点;“GoogleがGmailとInboxを分けた理由” via @digg

    2014/11/17 リンク

    その他
    lordnoesis lordnoesis 「高機能(大量のメールを処理したい)」vs「シンプル」 の結果、「一見シンプルだが高機能」と「とにかくシンプルで大量のメール処理に特化」に住み分けされたってことか。

    2014/11/17 リンク

    その他
    hidex7777 hidex7777 え、Inboxが上級向けだったんか。逆かと思った。

    2014/11/17 リンク

    その他
    k-takahashi k-takahashi 『あなた方は典型的ユーザーではない』 『典型的Google社員は1日平均450通のメールを受け取り』 『上級ユーザーに特化してデザインされたスタンドアロンアプリを一から開発し始めた。こうしてInboxは生まれた』

    2014/11/17 リンク

    その他
    t_yano t_yano 正直、「Mailboxのパクリかな?」と思ってたんだけど、Inboxってどうなんですかね

    2014/11/17 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    GoogleがGmailとInboxを分けた理由 | TechCrunch Japan

    フェイスブック、Messenger、InstagramWhatsAppなどすべてがダウン中、DNS障害が原因か

    ブックマークしたユーザー

    • fuyu772015/06/15 fuyu77
    • nakagaw2015/06/03 nakagaw
    • Yeshi2015/01/18 Yeshi
    • chess-news2015/01/10 chess-news
    • nfunato2015/01/09 nfunato
    • wozozo2014/12/16 wozozo
    • grandao2014/12/10 grandao
    • egaegappp2014/12/08 egaegappp
    • jpegG2014/12/07 jpegG
    • Cujo2014/12/06 Cujo
    • s17er2014/12/04 s17er
    • ahat19842014/11/30 ahat1984
    • teruyastar2014/11/30 teruyastar
    • nkoz2014/11/23 nkoz
    • hataichi2014/11/22 hataichi
    • shimojik2014/11/22 shimojik
    • heatman2014/11/22 heatman
    • lessjustwhite2014/11/22 lessjustwhite
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    Instagramのタブブラウザ!リストも作れる「FastFeed for Instagram」で更新チェックが超楽! - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。-

    2 users https://isuta.jp/

    blogbookmarkranking/app.rb at master · hitode909/blogbookmarkranking

    1 user https://github.com/hitode909