エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Easy Saveを使ってるうちに遭遇するかもしれない、いくつかのエラーとその対処法【Unity】【アセット】【Easy Save】【トラブルシューティング】 - (:3[kanのメモ帳]
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
Easy Saveを使ってるうちに遭遇するかもしれない、いくつかのエラーとその対処法【Unity】【アセット】【Easy Save】【トラブルシューティング】 - (:3[kanのメモ帳]
この記事でのバージョン Unity 2018.4.4f1 Easy Save 3.1.3 はじめに 以前、簡単にセーブ&ロード&暗号... この記事でのバージョン Unity 2018.4.4f1 Easy Save 3.1.3 はじめに 以前、簡単にセーブ&ロード&暗号化が実装できるEasy Saveというアセットを紹介しました。 //セーブ ES3.Save<int> ("IntKey", 100); ES3.Save<bool> ("BoolKey", false); ES3.Save<string> ("StingKey", "Text"); ES3.Save<Transform>("TransformKey", transform); //ロード int num = ES3.Load<int> ("IntKey"); bool flag = ES3.Load<bool> ("BoolKey"); string text = ES3.Load<string>("StingKey"); ES3.LoadInto<Tran