エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インスタグラムは50代以上の女性のSNSへ: 彼女たちはもう『おばさん』ではない。 - KNN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インスタグラムは50代以上の女性のSNSへ: 彼女たちはもう『おばさん』ではない。 - KNN
まさに #instagram は 50代以上のお姉さんメディアなのです。 【驚愕】InstagramはおばさまのSNSになっ... まさに #instagram は 50代以上のお姉さんメディアなのです。 【驚愕】InstagramはおばさまのSNSになっていた。https://t.co/i7sHPDWirq pic.twitter.com/MvvRVEPVYs— Paul神田敏晶 Paul Toshi kanda (@knnkanda) 2018年7月3日 永江一石のITマーケティング日記より □女性の50代以上が怒濤の伸びで、40代を抜いて30代に迫りつつある。おそらく今頃は抜いているだろう。29歳以下は伸びが止まり、飽和に達している。 □20代インスタ女子はすでに過半数を超えているのに、40〜50代女子(女子?)は24%とまだ4人に1人。しかしInstagramやってる女子の総数は2017年で 29歳以下 360万人 40〜50代以上 408万人 と、すでに若い女子よりおばさんのほうが多い!! 【驚愕】Insta