エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPad:購入層は50代男性がトップ 全体の4人に1人は購入に前向き - 毎日jp(毎日新聞)
米アップル社の携帯端末「iPad」の購入層が、世代別でみると50代の男性がトップとなることが17日、「ア... 米アップル社の携帯端末「iPad」の購入層が、世代別でみると50代の男性がトップとなることが17日、「アスキー・メディアワークス」(東京都新宿区)が行った「iPad購入実態調査」で分かった。 調査は、7月にウェブアンケートで行い、回答者7158人をランダムに抽出した。購入率を性別で比較すると、男性が1.2%で女性(0.4%)の3倍となった。年代別では40代の購入率(1.0%)が最も高いが、購入予定を含む「購入意向」をみると50代(3.8%)が最も多く、ついで20代以下(3.5%)、60代(3.4%)と続く。同社は「iPadがマルチタッチで直感的に使え、画面も大きいといった点が評価された」とみている。 実際にiPadを「購入または予約した」と答えたのは、全体の0.8%。「購入を予定」しているのは2.3%で、この割合は、Android搭載端末の1.6%を上回り、iPhone4の3.3%に迫った
2010/08/31 リンク