エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アニメ好きと一括りにしていたら情報は伝わらない、「ファンに届け!」を貫くそらゆめのTwitter活用 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
「多くのアニメファンではなく“この作品が好きな人”に狙って情報をとどけるためにTwitterは必須」と語る... 「多くのアニメファンではなく“この作品が好きな人”に狙って情報をとどけるためにTwitterは必須」と語るのは、アニメやゲームのグッズに特化したクラウドファンディング型ショッピングプラットフォームを運営する株式会社そらゆめの室氏と城谷氏だ。同社はTwitterをどのように活用しているのか。詳しい話を聞いた。 クラウドファンディングの募集にTwitterを活用 2005年よりゲーム事業などを展開してきた 株式会社そらゆめ 。2013年12月より、アニメ・ゲーム・クリエイター作品に特化したクラウドファンディング型ショッピングプラットフォーム 「CROSSクラウドファンディング」 も開始している。 このサービスは、例えばアニメのグッズを販売する場合に、“購入者が100名集まれば商品化します”と告知。購入者を確保してからグッズを製作販売するというもの。在庫リスクがないため、コアなファンが多いマニア
2016/03/16 リンク