記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiro_y
    hiro_y 「人が惹き付けられるものは、広告で言えば、じつは、その首尾一貫したわかりやすいメッセージ(これは前提)のところどころに見える『ゆるさ』の部分だと思うし、その『ゆるさ』が『のりしろ』になります。」

    2009/07/04 リンク

    その他
    hisashi_naitou
    hisashi_naitou 「ゆるさ」とか「のりしろ」をつくる コミュニケーション

    2009/07/03 リンク

    その他
    kikai-taro
    kikai-taro 物語でいうと“脇役”のようなものか。織物の断ち切りにできるほつれとか。“外伝”を作りやすい環境とか

    2009/07/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ゆるさ」をつくる。「のりしろ」をつくる。 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    てなことを、ここ数年、広告づくりで意識的にやってきたんですが、そのことは思いのほか人に説明しづら...

    ブックマークしたユーザー

    • takupe2012/02/28 takupe
    • Ilover342009/07/06 Ilover34
    • yteppei2009/07/06 yteppei
    • permas2009/07/04 permas
    • hiro_y2009/07/04 hiro_y
    • hisashi_naitou2009/07/03 hisashi_naitou
    • smartbear2009/07/03 smartbear
    • nidieu2009/07/03 nidieu
    • ykazu3232009/07/03 ykazu323
    • rikopapa2009/07/03 rikopapa
    • u-c-h-i2009/07/03 u-c-h-i
    • kikai-taro2009/07/03 kikai-taro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事