記事へのコメント10

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro SasakiTakahiro 無料コンテンツが大量にあふれたとしても、ユーザーの利便性にかなったサービスがあれば、有料モデルは機能する。

    2016/01/03 リンク

    n-keiei n-keiei なぜメディアをやるのか、なぜそれを伝えるのか。「広く浅く」のメディアから「狭く深く」もしくは「広く深く」のメディアが盛り上がり、よりメディアやジャーナリズムをめぐる本質な方向に動いていく

    2016/01/01 リンク

    hirofumi21 hirofumi21 "2016年は、どう届けるのかという環境が整ったうえで、「だれが」「なにを」という議論が活性化するのではないかと思う。”:流通の勢力図が見えたメディア業界、来年は「融合」がキーワード? - メディアの輪郭

    2016/01/01 リンク

    mkusunok mkusunok 記事の返品はマイクロペイメントの敷居を激変させるかも

    2015/12/29 リンク

    digitalglm digitalglm 流通の勢力図が見えたメディア業界、来年は「融合」がキーワード? - メディアの輪郭: 2015 - 12 - 28 流通の勢力図が見えたメディア業界、来年は「融合」がキーワード? メディア コンテンツ 流通 プラットフォーム…

    2015/12/28 リンク

    nuts612 nuts612 "「若者はコンテンツにお金を払わない」を覆す"

    2015/12/28 リンク

    kindou kindou 2016年は誰に見てもらってどう動かせるかを考え抜きたいですね。

    2015/12/28 リンク

    linuxdiary linuxdiary 後で読み返す

    2015/12/28 リンク

    関連記事

    流通の勢力図が見えたメディア業界、2016年は「融合」がキーワード? - メディアの輪郭

    「いま、新聞などジャーナリズム危機にあるのは、ユーザー体験を考え抜いたサービスがないからだ」 こ...

    ブックマークしたユーザー

    • murasakai2016/02/25 murasakai
    • tone-unga2016/01/10 tone-unga
    • ajinorichan2016/01/06 ajinorichan
    • SasakiTakahiro2016/01/03 SasakiTakahiro
    • kamiyan-k2016/01/02 kamiyan-k
    • tkyk12252016/01/02 tkyk1225
    • n-keiei2016/01/01 n-keiei
    • kimi92972016/01/01 kimi9297
    • hirofumi212016/01/01 hirofumi21
    • atashi92015/12/29 atashi9
    • s_nkmc2015/12/29 s_nkmc
    • mkusunok2015/12/29 mkusunok
    • invent2015/12/29 invent
    • okad2015/12/29 okad
    • fostexx2015/12/29 fostexx
    • fashionsnap2015/12/29 fashionsnap
    • yoshihiroueda2015/12/29 yoshihiroueda
    • taskapremium2015/12/29 taskapremium
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    腹減ったーにゃ « 真白 晴舞 « ディーオ « PLUS+LINE

    1 user http://host.plusline.co/

    れもら日記1097 « れもん 来夢(主任) « club NEO « PLUS+LINE

    1 user http://host.plusline.co/