エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
購買に影響を与えているのはSNSよりブログ - マーケットリサーチ - メディアインサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
購買に影響を与えているのはSNSよりブログ - マーケットリサーチ - メディアインサイト
購買に影響を与えているのはSNSよりブログ 日経リサーチの調査は、CGMにおける購買行動への影響の調査結... 購買に影響を与えているのはSNSよりブログ 日経リサーチの調査は、CGMにおける購買行動への影響の調査結果を発表した。 ブログおよびSNSの利用者に対して、ブログやSNSを読んで商品を購買した経験を聞いたところ、ブログ利用者(開設者および閲読者)の40.8%が「影響を受けた」と回答しているのに対してSNSユーザーでは13.9%に留まり両メディアの間に大きな違いが出ており、購買に影響を与えているのはSNSよりブログのようだ。 その他影響を受けるタイミングはブログ・SNS共に同じ、購買時に影響を受けた商品ジャンル、ブログ・SNSの影響を受けたタイミングといった調査結果が発表されている。 日経リサーチ 調査結果