エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私には仮想敵想定力が足りない: 不倒城
と思った。 「お前は誰と戦ってるんだ」でぐぐると分かるが、世の中には相手がいなくても仮想敵をイメー... と思った。 「お前は誰と戦ってるんだ」でぐぐると分かるが、世の中には相手がいなくても仮想敵をイメージして戦うことの出来る、凄腕のシミュレーターが山ほどいるらしい。喩えるならばWeb上の具現化能力者達、ハンターハンターで言えばゴレイヌかレイザー、FFで言う召還士、UC魯粛で言う突撃兵召還である。彼らは空中に自由自在に強敵の像を結び、時にはその声を味方にし、時にはその声を相手に凄絶なシャドウボクシングを繰り広げる。 グラップラー刃牙が想像上の相手と戦い、ボコボコにしたりされたりしつつ自らを鍛えていた様に、彼らも恐るべき自己トレーニング中であるに違いない。その内超絶パワーアップして白亜紀の原人に喧嘩売ったりするんだきっと。よくわかんないけど。 ということで私も試しに仮想敵を想定してみて、それらとハードな戦いを繰り広げて自分を鍛えてみたいと思った。 たとえばここに仮想敵を具象化してみる。ハードな戦
2009/06/29 リンク