エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リモートワーク前提の会社でのコミュニケーションの現状を紹介する - 猫が吠える
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リモートワーク前提の会社でのコミュニケーションの現状を紹介する - 猫が吠える
はじめに この記事はBBSakuraNetworksアドベントカレンダーの1日目です。 adventar.org ついにインター... はじめに この記事はBBSakuraNetworksアドベントカレンダーの1日目です。 adventar.org ついにインターネット上に勤め先を書いてしまった。 8月に設立されてからここの会社で働いています。 BBSakura Networksとは www.bbsakura.net 今年8月に設立された会社です。 ソフトバンクの子会社であるBBIXと、さくらインターネットの両社で作ったジョイントベンチャーです。 親会社のサービスの開発や運用を受託しつつこれから自社サービスも作っていこうとしている、エンジニアリングの会社です。社員は両社からの出向のみでエンジニアが15人ぐらい、大学生のアルバイトエンジニアが1人。人事とか総務とかの人たちは親会社の仕事と兼務でBBSakuraの仕事もしてくれている。 主にモバイルの世界のお仕事をしていて、受託の仕事のひとつとして、さくらインターネットが提供し