エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE@に寄せられるコメントは奥深いので共有。 | naoto kimura
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE@に寄せられるコメントは奥深いので共有。 | naoto kimura
LINE@では割といつも深いコメントが多く寄せられ、抜粋してピックアップする様にしています。 今日のコ... LINE@では割といつも深いコメントが多く寄せられ、抜粋してピックアップする様にしています。 今日のコメント。 (もちろん掲載の許可は得ています) 木村さん、お仕事お疲れ様です。 美容院であった出来事なのですが、いつもお願いしている美容師さんで、私はいつも時間の5分前には必ず着くようにしています。少し早めに行っているので、前の方の施術が終わっていなくても特に気にせず雑誌を読んで待っています。 ですがこの前、遅いな、、と思って時計を見ると1時間が経過していました。 まわりのスタッフさんは「お時間大丈夫ですか、、?」と気遣ってくださっていたのですが、担当の美容師さんからは一言もなく、、 1時間待たされてようやく施術になると、「ごめんねー!」という軽いノリでした。いつもお世話になっているんだし、不機嫌になるのも悪いと思っていつも通りに接していました。カラーとトリートメントをお願いしたのですが、さ