エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新レーベル「集英社UJ文庫」って何だ!?ウルトラジャンプ11月号の付録は舞城王太郎【非売品・短編文庫本】 : NewsACT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新レーベル「集英社UJ文庫」って何だ!?ウルトラジャンプ11月号の付録は舞城王太郎【非売品・短編文庫本】 : NewsACT
大暮維人が描くそのマンガの原作は、舞城王太郎。 今回の付録は、小説家として数多くの作品を発表する舞... 大暮維人が描くそのマンガの原作は、舞城王太郎。 今回の付録は、小説家として数多くの作品を発表する舞城王太郎が、当然「小説」という形で発表する『バイオーグ・トリニティ掌編集』。 文庫本としては薄めの全160ページ。 しかしこれ、雑誌の付録ですよ? きちんとカバー付いてる。 奥付もしっかり。 てゆーかですね、 「集英社UJ文庫」ってレーベル、何じゃ?? まさか集英社、UJ発の小説レーベルをこれから発刊しようとして…… るわけ、ないかw 今回の付録「バイオーグ・トリニティ」はUJ本誌2014年2月号に掲載された短編と、書き下ろし短編を加えた2本の短編集で構成。 もちろん付録でしか手に入らないレアなアイテムですので、 舞城王太郎ファンは必見必読、 というか今すぐ本屋に行って雑誌を買うべき!

