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携帯電話利用調査で、6割以上が5年以上継続利用していることが判明 - eラーニング講座 学びのコンビニ WWW.Study.jp By e-Learning学習のデジタル・ナレッジ
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携帯電話利用調査で、6割以上が5年以上継続利用していることが判明 - eラーニング講座 学びのコンビニ WWW.Study.jp By e-Learning学習のデジタル・ナレッジ
携帯電話会社への不満の多くは料金のこと、「既存ユーザーを大事にしない」などの声も インターネットコ... 携帯電話会社への不満の多くは料金のこと、「既存ユーザーを大事にしない」などの声も インターネットコムと goo リサーチが2004年4月より定期的に調査している「携帯電話買い替えニーズ定期リサーチ」の第37回目が発表された。NTT ドコモユーザー:49.90%、au(KDDI)ユーザー:28.40%、ボーダフォンユーザー:17.40%、ウィルコムユーザー:4.30%の割合で調査を行った。 今回は、利用している携帯電話会社に対する不満について聞いた。 まず、「現在契約中の携帯電話会社をどのぐらい継続して利用しているのか」と問うた。最も多かった回答は「5年以上10年未満」で43.80%(438人)。その次に多かった「10年以上」20.10%(201人)との合計は63.90%と6割を超える。6割以上が5年以上継続して同じ携帯電話会社を利用しているという結果だ。 続いて同じくすべての回答者に「あな
2008/05/07 リンク