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【薙刀式】うで体/あし体とタイピングまとめ(更新): 大岡俊彦の作品置き場
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【薙刀式】うで体/あし体とタイピングまとめ(更新): 大岡俊彦の作品置き場
映画、ドラマ、CM監督の大岡俊彦のブログ。 脚本論をひたすら書いてます。 もともとは、過去企画や脚本... 映画、ドラマ、CM監督の大岡俊彦のブログ。 脚本論をひたすら書いてます。 もともとは、過去企画や脚本などの格納庫。 (閲覧はフリーですが、盗作、コピペ、改変は不可とします) プロフィール: 1970大阪うまれ。監督、脚本家。 ドラマ「風魔の小次郎」、映画「いけちゃんとぼく」、クレラップシリーズCM(「ゆうやけ」編まで)など。 鴻江理論は、 体の体質がうで体/あし体の二種に分かれ、 そもそも体の使い方が違うから、 適した運動をして、適してない運動をやめよ、 というのが概要だ。 もりやんさんとの議論により、 我々はお互い両極端な、 異なる体をもっていて、 タイピングや物語の作り方まで真逆であることがわかった。 一旦まとめておく。 俺 もりやんさん あし体 うで体 特徴 押す優位 引く優位 力の出し方 足から 腕から 座り方 背筋伸ばす 背筋丸める 腰 後傾