エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ノベルティについて
ノベルティは広告として、とても魅力的だと言われています。 販促とはセールスプロモーションに使用する... ノベルティは広告として、とても魅力的だと言われています。 販促とはセールスプロモーションに使用することができ、売れ行きをアップさせるためのサービス品のことです。 ノベルティをうまく利用することで、今まで売れ残っていた商品が売れたりすることもあるほど。そのためノベルティ選びは重要なのです。 売りたいという気持が前面に出てしまうと逆効果になることも。例えば昔からあるノベルティには、カレンダーやタオル、文房具品やウォーターボトルなどがあります。 昔は年末年始などにお客様に配るものとして、○○商会など会社名が書かれたオリジナルタオルやカレンダーは誰でも見たことがあるのではないでしょうか。 現在はガチャガチャで売られているような、面白い小物やストラップなども人気があり、売りたい商品とはまったく関連性のないノベルティも人気があります。また多くの水回りトラブル専門業者が使用しているノベルティのように、カ