サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

メルカリお客さまサポートの方針と体制の見直し・...」への感想

  • ta-yajis
    ta-yajis これまでいくらでも自主的に体制の見直しや強化を図るタイミングがあったはずなのに、結局SNSで炎上するまで放置。この会社の倫理観からすると皆が忘れるまで時間稼ぎをするつもりなんじゃと疑ってしまう。 2024/11/17
  • akutsu-koumi
    akutsu-koumi 被害者の訴えには木で鼻をくくったような対応しかしてこなかったのに、SNSで大きく注目された途端に180度態度を変えてきたメルカリ運営。個人でも組織でも、こういう手合いは信用せず距離を置いた方が妥当。 2024/11/17
  • makou
    makou こういう皮肉を書くべきでないことはわかってるが、今まで意見を真摯に受け止めてなかったってことだよな。 2024/11/17
  • hapilaki
    hapilaki 具体的なことが書かれていない。いつまでにやるのだろうか。進捗状況はどうやって確認するのか。 2024/11/17
  • Knoa
    Knoa なりすまし広告でのメタの対応もそうだけど、サポート体制の充実は社会的責任として果たしてほしい。特にインターネット企業は、収益規模とサポート需要に対して、サポート体制が貧弱すぎる。 2024/11/17
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね