はてなブックマーク

ページをブックマークして共有する

出張マンが語る、出張の多い仕事のメリットとデメリット | ゆとりごと

16 users

blog.yutorigoto.com

    ブックマークしているユーザー

    • nonrei nonrei お仕事ではあるものの色んな場所に行けるのは羨ましい。観光できなくても普段と違う景色を見れるのだろうし。いつかホントに全国制覇しそう。 2017/02/13
    • shirogane27 shirogane27 一度飽きるまで出張してみたいです。最近のビジネスホテルの朝食すごいですね(・∀・)イイ!! 2017/02/13
    • hangtime1532 hangtime1532 社内勤務が続くと出張に憧れるけど、デメリットがツライなー。実家が関東なので出張の際に連れて行ってください(・´з`・) 2017/02/13
    • keisolutions keisolutions 同じく出張多いです。最初のうちは、よく延泊して観光してました。仕事で遠くにいけるって、人生捨てたもんじゃねえなあって思いました。 2017/02/13

    もっとよむ